【明石市】困る人多いはず。『ENEOS明舞センター店』が閉店していました。

ENEOS明舞センター

スーパーへ寄った後、ガソリンスタンドで給油をしようと思ったのですが・・・ひっそりしています。

ENEOS明舞センター

ENEOS明舞センター店

行ってみたのは、ENEOS 明舞センター店。松が丘公園お隣、神戸市垂水区との境にあり、明舞団地、スーパー、保育園などが揃っている地域にあります。

残念ながら、令和4年6月30日をもって閉店していました

ENEOS明舞センター店

どのくらい営業されていたかは不明ですが、建物の様子から、長年営業されてきたと思われます。挨拶文にも、『長い間ご愛顧受け賜り』との記載がありますね。ここが閉店すると、困る人が多いと思います。跡地に何が出来るのかも気になりますね。

2022/07/20 07:02 2022/07/20 07:02
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集