【明石市】オープン前から映えている!<Standard Products>

先日、号外ネット明石市でお伝えした、注目の新店舗『Standard Products』のオープン予定地の前を通ると、おしゃれな雑貨類の写真が並んでいましたよ。

まずは、お皿たち。お皿を並べているだけで、映えている。なぜでしょうか。我が家とは一体何が違うのか・・・(笑)

Standard Products

スプーン、フォーク、お箸、ふきん(この言い方は、時代遅れでしょうか?)も、もちろん映えています。公式ホームページを見ると、カトラリーと呼ばれるもので、新潟県燕市で職人さんたちが、心を込めて作ってくださっているようです。

Standard Products

お次は、ガーデニング用品です。草木が刺さりにくい厚手のレザー手袋も、おしゃれすぎますね。細かい部分までこだわっていますね。

Standard Products

そして、オーガニックコットンタオルもご紹介しますね。写真からも『ふわふわ』感が伝わってきます。お値段も330円~770円とかなり良心的です。筆者も購入を検討していますよ。それまでに、Standard Productsのおしゃれな商品たちを迎え入れられるよう、部屋のお掃除を頑張りますね(笑)

Standard Products

オープン前からすでに、映えています!店内は一体どうなっているのでしょうか!?2022年8月6日(土)Standard Productsピオレ明石店、オープンです★

【明石市】ちょっといいのが、ずっといい『Standard Products』がオープンしますよ!ダイソーの新業態!

Standard Productsピオレ明石店がオープンするのはこちら↓

2022/07/25 13:45 2022/07/25 13:45
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集