【明石市】8月5日、『炭火焼肉ごえん』がオープンします!

夏本番がやってきましたね。夏と言えば、やっぱりお肉をがっつり食べたい季節です。安心してください!2022年8月5日(金)、炭火焼肉のお店がオープンしますよ。こちらです↓

炭火焼肉ごえん

炭火焼肉 ごえん(GOEN)さんが、オープンしますよ。正面の壁が緑色で、夜には文字がライトアップされるようですよ。とても目立つと思います!『外食に来たぞ』という雰囲気も出してくれそうです。

炭火焼肉ごえん

早速予約するぞー!という方、LINEからの予約が確実ですよ。電話予約も行っているようです!もちろん、駐車場も完備されています。公式Instagramに動画で案内が出ていますので安心ですね↓

炭火焼肉ごえん

炭火焼肉ごえん

ホットペッパーには、お店のメニュー等詳細が書かれていましたよ。コース料理も充実しています。お店の場所は、山陽電車西江井ヶ島駅から徒歩1分、県道718号線沿いです!みなさんと素敵なご縁がありますように★

2022/07/31 14:55 2022/07/31 14:55
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集