【明石市】8月のピオレ明石は、開店あり閉店ありで大忙しです。

2022年8月、JR明石駅直結のピオレ明石では、『開店情報あり』、『閉店情報あり』の動きの大きい一か月となっています。まずは閉店情報からお伝えします。

ピオレ明石PLAYERS

ファッション雑貨のプレイヤーズ自由が丘8月21日まで閉店SALEを実施しています。デイリー用からトラベル用まで様々なシーンで活躍するバッグ販売が特徴のお店です。

ピオレ明石PLAYERS

さらにもう一店舗閉店情報です。

ピオレ明石台湾甜商店

台湾スイーツ・タピオカドリンクの台湾甜商店が8月15日をもって閉店となります。店頭に掲示がありました↓

台湾甜商店

ピオレ明石台湾甜商店

この場所でみなさまに愛された3年間を忘れることはありません。との記載もありました(泣)こちらこそ、美味しいドリンク、スイーツをありがとうございました!!

さて、お次は開店情報です★8月6日、以前号外ネット明石市でもお伝えしていた注目店、『Standard Products』がオープンしました!

ピオレ明石Standard Products

【明石市】ちょっといいのが、ずっといい『Standard Products』がオープンしますよ!ダイソーの新業態!

standard-products

standard-products

オープン初日より老若男女、大勢のお客さんで賑わっています★おしゃれな雰囲気が漂っていますよね。納得の人気ぶりです!

ピオレ明石内の開店閉店情報、いかがでしたか?また新しい情報が入り次第お伝えしますね。

ピオレ明石の場所はこちら↓

2022/08/15 15:05 2022/08/15 15:05
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集