【明石市】残念ですが、ピオレ明石でさらにもう一店舗が閉店していました。

ピオレ明石西館休館

【明石市】8月のピオレ明石は、開店あり閉店ありで大忙しです。

先日の号外ネット明石市で、2022年8月のピオレ明石の開店・閉店情報をお伝えしましたが、さらにもう一店舗閉店したお店があります。

ピオレ明石DHC

DHCピオレ明石直営店

DHCピオレ明石直営店が2022年8月21日(日)をもって閉店していました。化粧品や健康食品を販売するお店でした。公式ホームページを確認すると、8月28日(日)にはDHCプリコ神戸直営店も閉店するようですね。それ以降は、さんちか直営店が一番近いお店になりますね。

DHCピオレ明石

ピオレ明石の8月閉店まとめ

閉店情報をもう一度まとめると、台湾甜商店が8月15日で閉店。

ピオレ明石台湾甜商店

ピオレ明石台湾甜商店

プレイヤーズ自由が丘が8月21日で閉店となっています。

ピオレ明石PLAYERS

8月に3店舗閉店しました。とても残念ですね。新たな情報が入りましたら、またお伝えしますね!

ピオレ明石の場所はこちら↓

2022/08/25 07:33 2022/08/25 07:33
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集