【明石市】西明石の中津からあげ総本家『もり山』のシャッターがずっと閉まっています。

中津からあげ総本家もり山

西明石駅東口

こちらは、JR西明石駅東口からすぐの場所にある、中津からあげ総本家『もり山』です。このごろ、ずっとシャッターが閉まっており、気になっていました。2022年9月25日に再度訪問すると、やっぱりシャッターが閉まっています。

【明石市】兵庫県初出店『中津からあげ総本家もり山』がまもなくオープンします!

オープンしたのは、2021年2月でとても新しいお店です。オープン時は行列ができていましたね。

中津からあげもり山

Googleで検索すると、『閉業』と出てきます。公式ホームページの店舗一覧には載っていませんでした。閉店と書かれた貼り紙もありません。もしご存じの方、号外ネット明石市まで情報提供をお願いします。

中津からあげ総本家『もり山』西明石店の場所はこちら↓

2022/09/27 07:02 2022/09/27 07:02
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集