【明石市】鶏料理『第三喰舎(だいさんくうしゃ)』がオープンしていました!

鶏料理第三喰舎

明石駅北口より歩いてすぐの場所、山下町に鶏料理『第三喰舎(だいさんくうしゃ)』というお店がオープンしていました!(取材日:2022年11月上旬)

鶏料理第三喰舎

美味しい鶏の水炊きが恋しい季節になりました。これからの季節にはぴったりのお店がオープンしましたよ。鹿児島より直送された希少な鶏を使用し、鶏の美味しさを存分に味わえるお店となっています。

鶏料理第三喰舎

鶏料理第三喰舎

コース料理も充実します!お座敷もありますので宴会にも最適です★みなさん、是非食べてみてくださいね!

鶏料理『第三喰舎』の場所はこちら↓

2022/11/03 16:00 2022/11/03 16:00
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集