【明石市】24時間営業、無添加生餃子『やさしい餃子』がオープンしていました!

やさしい餃子明石市錦が丘店

JR魚住駅南側

JR魚住駅南側

号外ネット明石市読者さまより新店オープンの情報提供があり、さっそく現地へ行ってみました。

JR魚住駅から市民センターまでの坂道に
持ち帰り餃子店がオープンしてます(情報提供より)

JR魚住駅すぐの場所に、24時間営業の無添加生餃子『やさしい餃子』明石市錦が丘店が2023年1月7日(公式ホームページ参照)にオープンしていました!

やさしい餃子明石市錦が丘店

生餃子が30個で1000円となっています!最近流行りの無人餃子販売が、魚住町にも登場しましたね。この近くにお住まいの皆様にとっては待望のオープンとなったのではないでしょうか!?無添加とのこと、お店の名前通り『やさしい餃子』ですね!みなさま、是非ご賞味ください!

◎ZOFFY様、このたびは情報提供ありがとうございました◎

やさしい餃子明石市錦が丘店の場所はこちら↓

2023/01/10 22:10 2023/01/10 22:10
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集