【明石市】びっくりです!二見町に夜パフェ専門店『アイスるんです』がオープンします!

工事中の店舗前に、とても目立つ黄色い看板があります。おいしそうなパフェの写真が掲示されていますね。なんと!!!『あの有名夜パフェ専門店』が明石市二見町にやってきます!!こちらです↓

アイスるんです明石二見店

アイスるんです明石二見店

アイスるんです明石二見店

夜パフェ専門店『アイスるんです』明石二見店が2023年2月1日にオープンしますよ!!こちらのお店、テレビでも取り上げられていましたので、ご存じの方も多いと思います。神戸市須磨区と兵庫区にお店がある人気店です。明石にオープンとのことで、とても嬉しく思っています!気になるメニューはこちら↓

アイスるんです明石二見店

アイスるんです明石二見店

プレーン、めちゃチョコ、濃厚ガトーショコラなど…季節のフルーツ盛り合わせも良いですねぇ!あぁ早く食べたい!そして、キッズメニューもあるんですね。ありがたい!

アイスるんです明石二見店

場所は、明石市東二見の倉庫ラーメン大王の跡地になります↓

【明石市】どれにする?1日50杯限定の『倉庫ラーメン大王』がオープンしています!

立地的に、明石市からはもちろん、加古川方面や神戸市西部からも十分通えますね!オープンから3日間は全品半額です!お得なチャンス、見逃さないようにしてくださいね!

2023/01/09 18:45 2023/01/09 18:45
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集