【明石市】西明石に『鮨かんだ』がオープンします!

号外ネット明石市に新店オープンの情報提供を頂きましたのでご紹介しますね!

JR西明石駅の南側に「かんだ」という名前のお寿司屋さんが2月にオープンするみたいです。(情報提供より抜粋)
早速現地へ行ってみました!こちらです↓

鮨かんだ

鮨かんだ

JR西明石駅より徒歩すぐ、日新信用金庫西明石支店の近くに新店舗がオープンするようです!和風でとても感じの良い建物です!ビールの看板とメニューが書かれた貼り紙がありましたので見てきました!

鮨かんだ

情報提供写真

オープン日は2023年2月1日で、お造りやお寿司のお店がオープンするようです★『米喜寿しの味が南町に帰ってきます』と書かれていますね!お昼の定食は、にぎり定食から盛合せ定食、日替わり会席などがあるようです。

鮨かんだ

鮨かんだ公式ホームページを見ると、テイクアウトやデリバリーにも対応しているようです!これはありがたい。店内の雰囲気もホームページに掲載されており、清潔感あふれる店内で、ゆったり美味しいお寿司をいただける空間となっていますね。みなさん是非行ってみてくださいね!

◎コジロー様、このたびは情報提供ありがとうございました◎

鮨かんだがオープンするのはこちら↓

2023/01/23 20:28 2023/01/23 20:28
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集