【明石市】ウエルシア明石西江井ヶ島店がオープンしていました!

ウエルシア明石西江井ヶ島店

2023年1月19日、大久保町西島にウエルシア明石西江井ヶ島店がオープンしました!(ウエルシア薬局ホームページを参照)このあたりにはドラッグストアが無かったので皆さんオープンを喜んでおられると思います!筆者はオープン後初の週末にお伺いしましたが、車がたくさん停まっていましたね。近隣の方は徒歩で来られていました。お客さんがとても多い印象でしたよ!

ウエルシア薬局の良さは、今流行りの『ウエル活』ですよね。毎月20日は200ポイント以上の利用で、1.5倍分のお買い物が出来るという家計のお助けマンとしてありがたい取り組みなんです。知らなかった!という方、是非公式ホームページを参考にしてみてください!

ウエルシア明石西江井ヶ島店

山陽電車西江井ヶ島駅

西江井ヶ島駅

オープンした場所は、山陽電車『西江井ヶ島』駅より徒歩すぐの場所、西江井ヶ島病院近くになります。私たちの暮らしに必要不可欠なドラッグストアがオープンしました!みなさん、お得にお買い物できると良いですね!

ウエルシア明石西江井ヶ島店の場所はこちら↓

2023/01/22 20:46 2023/01/22 20:46
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集