【明石市】洋菓子店、『コンサクレ・カイ』プリコ西明石店が退店します。

コンサクレカイ西明石

コンサクレ・カイプリコ西明石店

プリコ西明石

こちらは、JR西明石駅構内にある『コンサクレ・カイ』プリコ西明石店です。洋菓子店で、神戸市西区に本店があり他にも稲美町や学園都市、長田区にもお店がある老舗です。皆さん、ご存じのお店ですよね。残念ながら、プリコ西明石店が2023年1月31日をもって退店するようです。

公式Instagramに『契約期間満了に伴い退店することになりました』と書かれています。

コンサクレカイ西明石

半熟フロマージュはもちろん、どの商品もとても美味しくてお土産はもちろん、自分へのご褒美にもぴったりの商品が並んでいますよね!プリコ西明石店の退店後は、他の4店舗で引き続き営業されるとのことで安心ですね!

コンサクレカイ西明石

こちらはJRの改札口からすぐ、とても人通りの多い場所です。次に入るお店も気になるところですね。現時点では情報はありませんが、洋菓子店が入るのか?それとも全く異なるお店が入るのか?気になりますね。また新情報が入りましたら、お知らせしますね。

コンサクレ・カイ プリコ西明石店の場所はこちら↓

2023/01/25 19:45 2023/01/25 19:45
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集