【明石市】兵庫県全域で、ゆうパック等の引受が停止になっています。

ゆうパック受け入れ停止

画像はイメージです

【明石市】積雪しています。JR西日本、山陽電車の運休、遅延情報まとめ

『やっと雪がやんだなぁ』と思っていましたが、まだまだ大雪の影響は続きそうです。2023年1月26日17時現在、兵庫県全域で、引受または配達となるゆうパック(保冷扱いを含む)、ゆうパケット(クリックポストを含む。)およびゆうメールの引き受けが一時的に停止となっています。日本郵便公式ホームページを参考ください。

現時点では、当面の間引受停止となっています。兵庫県だけではなく、滋賀県、京都府、大阪府、和歌山県、奈良県、鳥取県、島根県なども全域で停止となっているようです。クリックポストなども引受停止となっているので、フリマアプリなどをご利用のみなさんも、配送方法などに注意が必要ですね。

郵便局

写真はイメージです

予想以上に、先日の大雪の影響が出ていますが、配達員さんが事故等なく運んでくださることに感謝し、みなさんの大切なお荷物が無事にお手元に届くまで、もうしばらくお待ちください。

2023/01/26 17:55 2023/01/26 20:57
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集