【明石市】24時間365日専門店の味を楽しめる、鶏肉惣菜専門店『あきんどり』がオープンします!

今、流行りの24時間無人販売店が、2023年1月28日に新たにオープンするという情報提供をいただきました!

【明石の焼鳥専門OEM工場】24時間365日専門店の味を楽しめる、
初の直営コンテナ店 & オンライン店「あきんどり」をOPEN
1/28(土) には「直売会」を開催(情報提供より一部抜粋)
あきんどり

情報提供写真

鶏肉惣菜専門店『あきんどり』がオープンしますよ!コンテナ店舗に描かれている、キャラクターが存在感たっぷりです!キャラクター下部を見てください。『M FOOD JAPAN』と書かれていますね。そうなんです。以前、号外ネット明石市でも取り上げていた、エム・フードジャパン(魚住町)にコンテナ店舗が出来ています。毎月恒例、焼鳥鶏肉の即売会をされているお店です。

鶏肉へのこだわりはもちろん、スマートコンテナを使用し、建築に伴う環境負荷も低減しているようですよ。工場で出来立ての新鮮な鶏製品が販売されます!

【明石市】毎月恒例の『焼鳥鶏肉の即売会』をご存じですか!?

あきんどり

情報提供写真

写真をご覧ください!めちゃくちゃ美味しそうですよね。明石にお住まいの方はもちろん、この記事をご覧になっている他地域にお住まいの方も購入できるんですよ!ご安心ください。直営オンライン店舗「あきんどり」もあります。ECサイトと物流のICT化に成功し、工場・ECサイト・倉庫を直結することで、日本全国どこでも皆様のお手元に製品が届きます!

あきんどり

情報提供写真

是非、1月28日 12:00~14:30(予定)のオープン記念直売会に行ってみてくださいね!

◎あきんどり様、このたびは情報提供ありがとうございました◎

あきんどりの場所はこちら↓

2023/01/27 18:57 2023/01/27 18:57
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集