【明石市】おウチdeお肉 西明石店のリニューアルオープン日が決定しました!

現在、リニューアルオープンへ向けて着々と工事が行われているお店があります。こちらです↓

おウチdeお肉

おウチdeお肉 西明石店です。以前号外ネット明石市でリニューアルのため休業中の記事を書きました。先日現地へ行ってみると、リニューアルオープン日が書かれていましたのでお知らせします!!

【明石市】おウチdeお肉西明石店がリニューアルのため休業中です

おウチdeお肉

2023年7月15日 リニューアルオープンとの文字が目に入ってきました。窓ガラス一面、お店のシンボルカラーのピンクで埋め尽くされていますね。国道沿いですので非常に目立ちます。リニューアルオープン時には、話題の近未来餃子Hが先着60名様プレゼントだそうですよ。

おウチdeお肉

近未来餃子Hの『H』が気になったのですが、このポスターを見て納得です。ホリエモン・ヒカルの完全プロデュースのお店でそうです!最先端の餃子、気になりますね。

おウチdeお肉

その他、定番のお肉やスープ、デザートも、もちろん販売予定ですよ~。どのようにパワーアップして帰ってくるのか楽しみですね!!

おウチdeお肉 西明石店の場所はこちら↓

2023/07/08 08:25 2023/07/08 08:25
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集