【明石市】おウチdeお肉西明石店がリニューアルのため休業中です

おウチdeお肉

こちらは、国道2号線沿い花園町にある24時間無人販売のお店、『おウチdeお肉』西明石店です。オープン時には多くの行列ができ、その後は魚住にもお店ができた人気沸騰中のお店です。

おウチdeお肉

先日お店の前を通ると、白いシートで覆われていました。普段と様子が違います。

おウチdeお肉

2023年6月1日からリニューアルオープンのため休業していました。公式Instagramによると、こちらの西明石店は全店舗中最大級店舗だそうで、美味しいお肉はもちろん餃子や牛丼などたくさんの商品が並んでいます。

おうちdeお肉

このような有名店かつ無人販売ということで、万引き事件も発生しているようです。5月9日にアイスなど25点ほど万引きをした犯人の映像が公開されています。残念ですが、明石市でこのような犯罪が発生しています。今年の冬にも万引きがあった際は犯人が逮捕されています。今回も必ず犯人が見つかると思います。心当たりのある方は、お店の方もしくは警察へ連絡してくださいね。

今回のリニューアル、どのように店内が変わるのか楽しみですね。万引き等、お店の方を悩ませることがないよう願っています。

おウチdeお肉西明石店の場所はこちら↓

2023/06/25 07:02 2023/06/25 07:02
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集