【明石市】バラエティ雑貨『ピーチクラブ』明石店が閉店していました

peachclub

白いパネルで覆われたお店があります。ピンク色の看板が目印のお店が閉店したようです。みなさんお分かりでしょうか?

peachclub

ピーチクラブ明石店

【明石市】イトーヨーカドー明石店の『ピーチクラブ』が閉店します

そうなんです。以前号外ネット明石市でもお伝えしていましたが、バラエティ雑貨『ピーチクラブ』明石店が閉店していました。可愛い雑貨がたくさんあったお店です。母娘2世代で通われていた方も多いのではないでしょうか!?特に女の子に人気のお店ですよね。クラスで流行りの雑貨はここへ来ると大抵見つかりますよね!流行の最先端を走っていたお店です。

peachclub

このたび2023年6月11日をもって閉店していました。本当に残念です。ピーチクラブ明石店、どこにあったかと言いますと・・・

イトーヨーカドー明石店

イトーヨーカドー明石店

二見町のイトーヨーカドー明石店3階です。明石店は閉店しましたが、お隣神戸市西区西神中央、加古川市のニッケパークにお店がありますので(公式ホームページ参照)、一安心ですね。

【明石市】イトーヨーカドー明石店でさらにもう1店舗閉店。フードコート内のお店です

先日もお伝えしましたが、イトーヨーカドー明石店ではテナントの閉店が続いていますので今後の動きが気になるところです。新しい情報が入り次第お伝えします。

ピーチクラブがあったイトーヨーカドー明石店の場所はこちら↓

2023/06/26 07:02 2023/06/26 07:02
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集