【明石市】イトーヨーカドー明石店の『ピーチクラブ』が閉店します

ピーチクラブ閉店

長らくのご愛顧ありがとうございました。閉店売り尽くしSALEの貼り紙を発見しました。店内はもちろん、閉店のお知らせの貼り紙までもがポップで可愛いお店です。お世話になった方も多いはずです。

peachclub

そうなんです。二見町のイトーヨーカドー明石店3階にあるバラエティ雑貨『ピーチクラブ』が閉店します。店頭に閉店のお知らせが貼られており、2023年6月11日をもって閉店となるようです。公式ホームページの店舗検索をすると、明石店閉店後は、加古川のニッケパークのお店が最寄り店舗になりますね。

peachclub

peachclub

【明石市】イトーヨーカドー明石店でもう一店舗閉店です。

先日もイトーヨーカドー明石店テナントの閉店情報を記事にしましたが、今回も閉店に関する記事になってしまいました。新たなテナントオープンを期待しています!!

ピーチクラブ明石店の場所はこちら↓

2023/04/30 14:55 2023/04/30 21:31
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集