【明石市】高砂市の和菓子処『福助堂』が明石にもオープン!

和菓子処福助堂

和菓子処福助堂

和菓子処『福助堂』というお店がオープンしています!こちらのお店は、高砂市に本店があるお店でご存じの方も多いと思います。なんと、この度明石市にもお店がオープンしましたよ!場所はこちらです↓

和菓子処福助堂

魚住町のプチマルシェ魚住店のすぐお隣にオープンしました!(撮影日2023年4月下旬)同じ敷地内になりますので、駐車場も完備で安心です!今の時期は、何といっても『かしわ餅』の時期ですよね!他にも、店頭に、はばタンのどら焼きの写真も掲載されていましたよ。みなさん是非ご賞味ください!

魚住町にオープンした『福助堂』の場所はこちら↓

2023/05/01 07:02 2023/05/01 07:02
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集