【明石市】林崎町に『CURRY HOUSE Babbulkund(カレーハウスバブルクンド)』がオープン!

カレーハウスバブルクンド

2023年4月29日、とってもおしゃれなお店がオープンしました!写真1枚目をご覧ください。和食のお店!?と思われるかもしれませんが、なんとカレー屋さんがオープンしました!お店の名前は、CURRY HOUSE Babbulkund(カレーハウスバブルクンド)です!

筆者も昨年よりお店のInstagramの投稿が気になっており、オープンを心待ちにしていました!オープン当日、やはり並んでいる方もおられました。みなさん情報通ですね~!そして、こちらのお店が毎週土曜日のみ営業されているようです。ますます気になりますよね。公式Instagramを見ると、2023年5月の営業日カレンダーが掲載されています。土曜日以外も一部営業があるようですので、確認してみてくださいね!

お店のロゴマークにも注目です!砂浜が想像できますよね!そうなんです。こちらのお店は、林崎松江海岸駅から徒歩5分ほどのところにあります!すぐ目の前が海ですよ~!みなさん是非ご賞味ください!

林崎松江海岸

林崎松江海岸駅

CURRY HOUSE Babbulkund(カレーハウスバブルクンド)の場所はこちら↓

2023/05/02 07:02 2023/05/02 07:02
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集