【明石市】自家製ジェラート&自家焙煎コーヒーのお店『gelatosea plus(ジェラートシープラス)』がオープンしていました!

gelatoseaplus

【明石市】朝霧に『gelatosea plus』がオープンします!

以前号外ネット明石市でもオープン予定の紹介をしたお店、『gelatoseaplus(ジェラートシープラス)』が2023年6月19日にオープンしました!!筆者の知人によりますと、オープン日は行列ができていたようです。筆者も6月下旬の日曜日に伺いましたが、多くのお客さんで賑わっていましたよ。

gelatosea

お店の名前にもあるように、もちろんジェラート販売をされているお店です。公式Instagramによると、自家製ジェラート&自家焙煎コーヒーのお店だそうです。しかし!それだけではないのです!

gelatoseaplus

朝霧地区の高台から見える景色とともにBBQも楽しめますよ★1日4組限定(4名以上から予約可能)で、ゆったりと卓上BBQが堪能できます!プライベートな空間で楽しめるのが良いですね。

gelatoseaplus

明石市内ではありますがお店の周辺は自然も多く、日々の忙しさを忘れさせてくれるようなお店の雰囲気になっていますよ。みなさん是非行ってみてくださいね。

gelatoseaplus(ジェラートシープラス)の場所はこちら↓

2023/06/27 07:02 2023/06/27 13:37
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集