【明石市】朝霧に『gelatosea plus』がオープンします!

gelatosea

2023年6月中旬、明石市朝霧東町に新名所がオープンしますよ!

『gelatosea plus』というお店がオープンします!お店の名前をみなさんご存じでしょうか?以前、号外ネット明石市でキッチンカーの記事を取り上げさせていただきましたが、今回朝霧に新店舗がオープンするという嬉しい情報が入ってきました!

【明石市】クラシックキッチンカー『gelatosea』が明石での販売開始!

今回の新店舗は、ワンちゃんと一緒に楽しめるドッグカフェスペース、BBQ、もちろんジェラートも!”ジェラートに何をプラスする?”というアイキャッチにあるように、テイクアウトをしてピクニックをしたり、ワンちゃんと一緒のカフェを楽しんだりと、プラスした時間が膨らんできますね♪

gelatosea

見晴らしの良い高台にあるお店です!現在工事が行われていますよ!みなさんオープンを楽しみに待ちましょう!

gelatosea

gelatosea plusの場所はこちら↓

2023/05/28 21:00 2023/05/29 15:21
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集