【明石市】稲爪神社、今年も『夏祭』が開催されますよ!

稲爪神社

こちらは、大蔵本町にある稲爪神社です。今年もあの季節がやってきました!!

稲爪神社

涼しげなポスターをご覧ください!そうなんです。『夏祭』の季節がやってきまし。2023年7月8日(土)が宵宮、7月9日が本宮予定となっていますよ。

風鈴、金魚すくい、射的、くじ引き、フィギア、ドリンク、かき氷、広島焼き、カレーライスとお祭り定番のゲームやメニューがズラリと並んでいますね。

稲爪神社

稲爪神社ならではのイベントもたくさんありますよ!写真2枚目の下部をご覧ください!踊り連、鉄人討伐は、お子様が参加するとお菓子や景品がもらえるようですよ★子供たち集まれ~!

稲爪神社

その他、迫力満点の朝霧太鼓や王子太鼓もありますよ!是非ご覧くださいね。半年間の厄払い、『芽の輪くぐり』もやっておきたいですよね。

稲爪神社

今年は明石市内各地で、様々なお祭りが開催されそうですね。号外ネット明石市ではお祭り情報をいち早くキャッチして皆さんにお伝えしたいと思っています。みなさんの素敵な浴衣、今年は何度も出番があるはずです。楽しみにしてくださいね~!

稲爪神社の場所はこちら↓

2023/06/28 07:02 2023/06/28 11:26
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集