【明石市】とんこつラーメンの瞬間冷凍自販機を発見!

これまで、号外ネット明石市では、ユニークな自販機を紹介させていただきましたが、今回さらにユニークかつありがたい自販機を発見しましたのでご紹介します!こちらです↓(2023年2月8日撮影)

ゆるり明石警察署前

なんと、とんこつラーメンの瞬間冷凍自販機を発見しました!餃子や替玉のメニューもあります★明石市民のみなさん、このラーメン見覚えありませんか!?餃子のパネルの右下にキャラクターも書かれていますね。そうなんです。大久保町にあるとんこつラーメン専門『八味豚骨』さんのラーメンですね!これはありがたい!

ゆるり明石警察署前

近日!!販売スタートとのことで、購入できる日が待ち遠しいですが、少し食べ方の予習をしておきましょう!レンジでチンしてそのまま食べられるようです!

ゆるり明石警察署前

そしてなんとこちらの自販機の設置場所なんですが、意外な場所にありました。きらり整体整骨院さん敷地内に設置されていましたよ。旧浜国沿いなのでみなさんすぐに目につくと思いますので是非ご賞味ください!

ゆるり明石警察署前

自販機が設置されていた きらり整体整骨院の場所はこちら↓

2023/02/08 22:57 2023/02/08 22:57
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集