【明石市】アルカスーパードラッグ明石店が閉店します

アルカスーパードラッグ閉店

こちらは、明石駅からすぐの場所にある、アルカスーパードラッグ明石店です。号外ネット明石市読者さまより残念なお知らせが入ってきましたのでお知らせします。

明石駅 アスピア前のアルカ薬局が閉店するそうです。(情報提供より一部抜粋)
実際に行ってみました。こちらです↓
 
アルカスーパードラッグ閉店
 
2023年2月24日をもって閉店となります。近隣店舗の案内として、伊川谷店と有瀬店の地図が掲載されていました。写真2枚目でお分かりでしょうか?クレジット、電子マネー、コード決済と支払い方法が豊富で助かっていた方も多いのではないでしょうか?
 
アルカスーパードラッグ
 
取り扱い商品も幅広く、介護用品、ベビー用品、ペット用品まで充実した品揃えですね。閉店はとても残念ですね。
 
アルカスーパードラッグ
 
場所は皆さんご存じ、アスピア明石の向かいの建物です。明石駅すぐ、アスピア目の前の好立地で店舗面積も広いです。閉店後に入るお店が気になりますね。
 
◎このたびは情報提供ありがとうございました◎
 
アルカスーパードラッグ明石店の場所はこちら↓
 
2023/02/09 20:30 2023/02/09 20:30
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集