【明石市】カステラ専門店『シャカス』が催事でやってきますよ!

カステラ専門店シャカス

画像はイメージです

カステラ専門店シャカスが催事出店で明石にやってきますよ!イオン明石公式ホームページに記載がありました!

『北海道産の国産小麦と、てんさい糖使用で口当たりの良いキメ細やかな食感のベビーカステラです。』
『冷めてもしっとりした食感で、王道のプレーン・チョコレート・スノーシュガー・抹茶・ストロベリー・シナモンの全6種の香り豊かなフレーバーが楽しめるようです!                           

イオン明石3番街

日程:2023年3月17日(金)〜3月28日(火)
時間:10:00〜19:00
場所:3番街1階北入口スペース
Instagramに他店舗での催事の様子が投稿されていましたよ!
 

とっても目立つのぼりなのですぐにわかると思います!みなさん是非ご賞味ください!

イオン明石ショッピングセンターの場所はこちら↓

2023/02/21 20:52 2023/02/21 20:52
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集