【明石市】鉄板居酒屋『スンちゃん』がオープンしますよ!

鉄板居酒屋スンちゃん

新店オープンの嬉しいお知らせです!2023年3月3日、鉄板居酒屋スンちゃんがオープンしますよ!もしかすると、聞いたことのあるお店だ!と思われる方もいらっしゃるかもしれません。お隣神戸市西区池上にあったお店が明石へ移転されるようです★

鉄板居酒屋スンちゃん

お店の看板も韓国語で書いてありますが、どうやら明石でとれた新鮮な海鮮を取り扱う海鮮鉄板焼きのお店だそうです!(公式Instagram参照)

鉄板居酒屋スンちゃん

鉄板居酒屋スンちゃん

オープンする場所は、東仲ノ町のアスピア明石すぐの場所です。昨年閉店した、ごちそうや鬼瓦の跡地にオープンします!一本路地を入ったところですが、ご安心ください!

【明石市】隠れ家のような和食のお店、『ごちそうや鬼瓦』が閉店していました。

地面にスポットライト加工で看板が映るようになっているみたいです!これはありがたいですね~!オープンから3日間は、生ビールなどALL 250円となりますよ★今まで常連だった方、これから初めて行く方、みなさん是非この機会をお見逃しなく!

鉄板居酒屋スンちゃんがオープンするのはこちら↓

2023/02/20 19:50 2023/02/20 19:50
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集