【明石市】市内早くも2店舗目、『おウチdeお肉JR魚住店』がオープンします!

おウチdeお肉JR魚住店

魚住駅南側

JR魚住駅

JR魚住駅から徒歩20秒という好立地の場所に、『おウチdeお肉JR魚住店』がオープンするという情報を聞き、実際に見てきました!!えっ?『おウチdeお肉?』こないだ西明石にもオープンしたような・・・と思われるかもしれません。そうなんです。つい2か月ほど前、クリスマスシーズンにオープンした西明石店に続いて、早くも市内2店舗目のオープンが決定しています!

【明石市】肉汁がエグいハンバーグが気になる!お肉の無人販売がオープンします!

筆者もInstagramを見たとき驚きましたね。でも西明石店の繁盛ぶりを考えると、納得の2店舗目オープンですね。明石市西部にお住まいの皆さんにはうれしい限りですね!オープン時にはセールが行われますので、もうリピーターという方も是非この機会にお安くゲットしてくださいね。

おウチdeお肉JR魚住店

オープン日は2023年4月8日(土)、JR魚住駅ロータリーすぐの時計店跡地になります。本日2023年2月26日に現地へ行くと、時計店の看板が外れていました。公式Instagramに掲載されている住所が兵庫県明石市魚住町錦が丘3丁目9-2渡辺ビル1F中となっていますので、こちらで間違いないですね。魚住店の看板も目立つピンク色になるのでしょうか!?楽しみですね!!

おウチdeお肉JR魚住店がオープンするのはこちら↓

2023/02/26 18:00 2023/02/26 18:00
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集