【明石市】オープンから3か月で・・・夜パフェ専門店『アイスるんです』明石東二見店が閉店します

アイスるんです明石二見店

東二見の夜パフェ専門店『アイスるんです』明石東二見店が閉店するという情報提供を頂き、調べてみました。えっ?2023年2月1日にオープンしたばかりの注目店ですよね?ほんとに?と思っていたのですが・・・公式Instagramに閉店のお知らせが掲載されていました。

明石東二見店はフランチャイズ店として展開していましたが
本部と明石東二見店オーナーとの意見、方向性の食い違いにより
事業継続の方向性をいろいろとお互いに探りましたが、誠に遺憾ながら事業を継続することは困難と判断し
誠に勝手ながら2023年4月30日を持ちまして、明石東二見店は閉店させて頂く事となりました。
3ヶ月と短い間でしたがご愛顧頂きましたこと、厚くお礼を申し上げます。
 なお、板宿本店、兵庫上沢では今までと変わらず営業しており、4月中旬には神戸元町に姉妹店がOpen致します。引き続き、ご愛顧頂けましたら幸いでございます。(Instagramより抜粋)
アイスるんです明石二見店
 
アイスるんです明石二見店
 
残念ながらオープンから3か月で閉店となってしまうようです。オープンしたばかりなので、暖かくなってから行こう!と思っていた方も多いはず。みなさん、是非早めに来店し、夜パフェの味を堪能してくださいね。
 
◎このたびは情報提供ありがとうございました◎
 
アイスるんです明石東二見店の場所はこちら↓
 
2023/03/18 17:09 2023/03/18 18:55
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集