【明石市】韓国カフェ導入!ピオレ明石の『シジャン』がリニューアルオープンします!

ピオレダイニング

コリアンキッチンシジャン

2023年3月24日、ピオレ明石東館2階のコリアンキッチン『シジャン』がリニューアルオープンします!写真2枚目からもお分かりのように、なんと韓国カフェも導入されることになりましたよ★(ピオレ明石公式ホームページにもリニューアルオープンについて記載あります)リニューアル前もとってもおしゃれなお店でしたが、韓国カフェも加わりさらにパワーアップして戻ってきます!!

shijan-akashi

美味しそうですね~。韓国料理もバージョンアップするようです!スイーツかなり気になりますね!!「身体にやさしい」、「おいしい」が追及されているお店です!みなさん、是非ご賞味ください★

ピオレ明石の場所はこちら↓

2023/03/23 16:40 2023/03/24 07:41
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集