【明石市】隠れ家風カフェ『HOOPER’S cafe』がオープンします!

hopperscafe

まもなく春本番ですね!新店オープンのうれしい情報が入ってきましたのでお知らせします!!『HOOPER’S cafe(フーパーズカフェ)』が2023年4月12日にオープンします!!お店の前を通ると、オープン日の案内も出ていましたよ!!求人情報タウンワークによると、隠れ家風カフェで、席数14席(カウンター6席・テーブル8席)だそうです!
ランチは5つぐらいのメニュー(ランチプレート・スープ・サラダのセット)から選べるようです!カフェやスイーツ、ディナーはBarテイストでお酒も楽しめます!夜まで楽しめるお店なんですね!

hopperscafe

hopperscafe

気になるオープン場所ですが、明石駅から徒歩5分ほど、鍛冶屋町の観光道路沿いにオープンします!みなさん是非行ってみてくださいね★

HOOPER’S CAFEがオープンするのはこちら↓

2023/03/24 20:15 2023/03/24 20:15
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集