【明石市】三宮のアイスdeナイトが手掛ける『Cafe&Barはなれ』がオープン!

cafebarはなれ

画像はイメージです

明石駅から徒歩6分ほどの場所に新しいお店がオープンしましたのでお知らせします!2023年4月14日、『Cafe&Barはなれ』がオープンしました!

とてもおしゃれで美味しそうなお食事が掲載されていますね。なんと、こちらのお店は、三宮駅にある『アイスdeナイト』というお店が手掛けているようです!三宮のお店では、逆さまでも落ちない大名ソフトが名物だそうです。さすが三宮!と思いますが、明石にも素敵なお店を手掛けて下さいました!場所は、明石市桜町のこちらです↓以前は『ワインバーW』というお店がありました。

【明石市】桜町に『Wine bar W』がオープンしていました!

 

 

2023/04/21 21:05 2023/04/21 21:05
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ