【明石市】突然の休業から1年、まいどおおきに食堂『明石林崎食堂』がリニューアルオープンしました!

ごはんや明石林崎食堂

【明石市】明石林崎食堂が、突然の休業です。

待ってました!突然の休業から1年・・・まいどおおきに食堂『明石林崎食堂』が2023年5月11日、リニューアルオープンしました!!筆者もオープンを心待ちにしていました。浜国沿いにあり、駐車スペースも広くて、良心的価格でごはんも美味しい!とてもありがたいお店です。系列の喫茶ピノキオになる?との噂もありましたが、元通り『まいどおおきに食堂』になりましたね。良かったです!

ごはんや明石林崎食堂

どのメニューも美味しいですが、中でも人気なのは出来立て玉子焼ですね!みなさん是非ご賞味ください!

ごはんや明石林崎食堂

まいどおおきに食堂明石林崎食堂の場所はこちら↓

2023/05/12 07:02 2023/05/12 07:02
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集