【明石市】えっ!?閉店かと思いきや、『アイスやねん』としてリニューアルオープンします!オープン記念で半額!

【明石市】オープンから3か月で・・・夜パフェ専門店『アイスるんです』明石東二見店が閉店します

閉店かと思いきや、号外ネット読者様より、うれしいお知らせが入ってきました!!東二見の夜パフェ専門店『アイスるんです』が『アイスやねん』としてリニューアルオープンしますよ!!前回の記事で、閉店に至る経緯などをご紹介しました。いろいろあったようですが、リニューアルという形で再度オープンできるということは本当によかったですね!!

 

アイスやねん

情報提供写真

オープン記念として2023年4月28日、4月29日はパフェ全品半額になるようです!(一部メニュー対象外)

アイスやねん

情報提供写真

パフェはもちろんですが、お芋スイーツも気になりますよね!!みなさん今年のGWは美味しいパフェを食べて楽しく過ごしてくださいね!!

◎遊佐海様、このたびは情報提供ありがとうございました◎

アイスやねんの場所はこちら↓

2023/04/28 21:17 2023/04/28 21:17
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集