【明石市】旧神明道路沿いにもつ鍋と手羽揚げの『羽鍋樂』がオープンしますよ!

羽鍋樂

情報提供写真

号外ネット明石市に新店舗オープンの情報提供が入りましたのでお知らせします!

2023年6月5日前後に「羽鍋樂」さんという鍋料理屋さんがオープンするみたいです。
西明石の「かつや」さんから信号を渡って20mほど行ったところです。(情報提供より)
明石焼きとおそうざいのお店いこい
 
小久保北交差点すぐの場所に、もつ鍋と手羽揚げのお店『羽鍋樂(ばから)』が2023年6月5日前後にオープンしますよ!店頭の掲示や公式Instagramに、トマトもつ鍋や塩レモンもつ鍋、手羽揚げの写真が掲載されていますね!とっても美味しそうです。
 

これからの夏本番は、スタミナたっぷりのもつ鍋でエネルギーチャージしたいですね!

◎コジロー様、このたびは情報提供ありがとうございました◎

羽鍋樂がオープンするのはこちら↓

2023/05/31 07:20 2023/05/31 11:46
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集