【明石市】国道2号線沿いに、心をこめて手づくりおむすび専門店『彩』がオープンしますよ!

おむすび彩

おむすび専門店がオープンするという情報提供を頂きましたのでお知らせします!

樽屋町におむすび専門店がオープンするみたいです(情報提供より一部抜粋)
早速現地へ行ってきました!心をこめて手づくりおむすび屋さん『彩』と書かれた看板を発見しました。稲とおむすびのイラストが可愛いですね。
 
おむすび彩
 
2023年6月5日OPEN予定と書かれていますね!まもなくオープンですね。楽しみです!今年に入って、市内でおむすび専門店のオープンがいくつかありますね。最近の流行なのでしょうか!?是非こちらのお店のおむすびも堪能したいですね。
 
オープンする場所はこちら↓国道2号線沿い、大観小学校東交差点すぐの場所です。
 
 
おむすび彩
 
国道沿い、駐車場あり、明石駅からも徒歩圏内です!みなさん是非ご賞味ください!
 
おむすび彩
 
◎かりめろ様、情報提供ありがとうございました◎
2023/06/03 07:02 2023/06/03 07:02
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集