【明石市】珍奇植物、観葉植物 専門店『plant Dogs』がオープンしています!

国道2号線沿い和坂稲荷町に、気になるお店がオープンしていました。みなさんご存じでしょうか?こちらです↓

plantdog

お店の一階部分へ行ってみると・・・『珍奇植物』『観葉植物』と大きく書かれていますね。足元には珍しい植物が置かれていました。

plantdog

plantdog

珍奇植物、観葉植物 専門店『plant Dogs』がオープンしていました!!店頭のポスターからも分かるように、世界中の珍しい希少な植物を取り扱うお店だそうです。塊根植物、灌木 熱帯植物、鉢などの園芸用品、お庭の相談など幅広く取り扱っておられます。

plantdog

お店は建物の2階だそうです。筆者が現地へ伺った際は店休日でしたが、公式Instagramに店内の様子などが詳しく掲載されていましたので要チェックです★

2023年のゴールデンウィーク頃よりプレオープンされていたようです!すでにフォロワーも4000人を超えており、たくさんの『いいね』がついています。今、多肉植物や観葉植物ブームですよね!こちらのお店のような専門店は少ない気がしますのでありがたい存在です。みなさん是非行ってみてくださいね!

plant Dogsの場所はこちら↓

2023/07/17 16:07 2023/07/17 16:07
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集