【明石市】お直しコンシェルジュ『BIGMAMA』ピオレ明石店が閉店します

ビッグママ

ピオレ明石西館

こちらは、ピオレ明石西館にあるお直しコンシェルジュ『BIGMAMA』です。洋服の手直しや裾上げを行ってくれるお店です。駅直結にあるお店でとても便利なお店です。洋服のお直し以外にも、靴の修理や合鍵の作製なども行っています。

ビッグママ

とてもありがたいお店だったのですが、閉店のお知らせ情報が入ってきました。店頭に閉店のお知らせが掲示されていました。

2023年7月30日を持ちまして営業を終了することとなりました。
【お客様最終受付】2023年7月30日(日)
※お品物の内容により、閉店後配送でのお渡し、または他店舗でのお引取りになるものもございますのでご注意ください(お知らせより一部抜粋)
ピオレ明石

ピオレ明石

 

ビッグママ公式ホームページで検索してみると、現在兵庫県内にはピオレ明石の1店舗しかなく、閉店後は大阪府のお店が最寄り店舗になりそうです。少し遠くなりますが、それでもお気に入りの1着、思い入れのある1着を修理したいという方、是非足を運んでください。
 
お直しコンシェルジュBIGMAMAピオレ明石店の場所はこちら↓
2023/07/19 07:02 2023/07/19 15:08
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集