【明石市】カフェとランチのお店、『うさこのしっぽ』がオープン!

うさこのしっぽ

可愛いうさぎさんのイラストが描かれた看板を発見!『うさこのしっぽ』と書かれていますね。うさぎさんが手に持っているのはお料理道具でしょうか?そうなんです。カフェとランチのお店がオープンしたようです!!

お店のInstagramによると、オープン日は2023年7月14日だったようです。

テイクアウトもやっているようです!とっても美味しそう&可愛いですね~。

うさこのしっぽ

朝早い時間に現地へ行ってみたのでシャッターが降りていますが、お店の場所は西明石北町、鳥羽小学校すぐ近くになります。

鳥羽小学校

鳥羽小学校

【明石市】カフェ『Haru-Haru』がオープンしていました!!

西明石カフェHaru-Haru

以前はレンタルカフェあねもねというお店がありました。みなさん是非美味しいランチをご賞味ください!

うさこのしっぽの場所はこちら↓

2023/07/28 07:02 2023/07/28 07:02
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集