【明石市】iPLaNT明石駅前店が移転のため休業中です

明石駅前交差点

明石駅前交差点

明石駅前交差点のiPLaNT明石駅前店が2023年8月25日をもって移転のため一時休業しています。iPLaNTは、主にiPhoneやiPadの修理を行っているお店でお世話になっている方も多いお店です。みなさんご存じ、たい焼き屋さんの上にあるお店ですね。気になる移転先は、現在とは真逆の方角になりますが、同じく明石市ですよ~。一安心ですね。店頭に移転先の住所も掲載されていました。こちらです↓

明石市北王子町にて12月中旬を目途に移転となるようです!しばらく休業期間がありますが、休業中は神戸三宮駅前店での対応となるようです。

明石駅前交差点

2023/08/30 20:25 2023/08/30 20:25
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集