【明石市】お伊勢たい焼き「縁屋(ゆかりや)」が期間限定出店されます

お伊勢たい焼き

画像はイメージです

みなさん、美味しいたい焼きはいかがでしょうか?明石ビブレ初出店となる、お伊勢たい焼き「縁屋(ゆかりや)」が期間限定で登場します。明石ビブレ公式ホームページに出店情報が掲載されていました。外はカリッと中はふんわり、ほどよい甘さがクセになります。たい焼きの実演販売だそうですよ!楽しみですね。

vivre

開催期間:2023年9月1日(金)~2023年9月11日(月)
開催場所:1Fインフォメーション前イベントスペース
開催時間:10:00~18:00
今回出店される、縁屋(ゆかりや)さんを調べてみると、三重県に本社があるお店だそうですよ。明石初出店のお店です、みなさん是非行ってみてくださいね。
 
明石ビブレの場所はこちら↓
2023/08/31 20:20 2023/08/31 20:20
ありこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集