【明石市】新鮮な魚介たっぷり!市場の中にあるお食事処㐂八(きはち)に、豪華海鮮丼がありますよー!

明石公設卸売市場のキ八

新鮮な海の幸や野菜が豊富な明石市ですが、明石市公設地方卸売市場は、一般客はなかなか訪れる機会は少ないですよね。気になるのは、市場内にあるお食事処ではないでしょうか。卸売市場の向かい側の建物に、お食事処㐂八(きはち)があります。

【明石市】明石市公設地方卸売市場の年末大売出しが12月29日(金)〜12月31日(日)に開催されます。蟹や焼き鯛など、お正月商品も並びます!

明石公設卸売市場のキ八

店内の壁には魅力的なメニューがたくさんあります。お寿司や天ぷら、フライ、うどんなどもあります。お得な日替わり弁当を頼まれている常連さんも多くみられましたよ。昼食だけじゃなく、朝食にぴったりなメニューもありますね。

明石公設卸売市場のキ八定食、丼や焼き飯など豊富です。粕汁や豚汁を、お寿司や丼に組み合わせて頼まれているお客さんも多かったです。

明石公設卸売市場のキ八こちらは、海鮮丼1,500円になります。とにかく新鮮でプリプリ、さすが市場の食堂です!

明石公設卸売市場のキ八ごはんが見えないほどたっぷり盛られていますー!嬉しさが抑えきれません。

明石公設卸売市場のキ八

こちらは、かけうどんです。味はもちろん、料金も驚きの安さなんです!寒い中のうどんは、体に沁みます。子供に取り分けるお皿もいただけました。みなさんも、市場ならではの美味しい一品を食べに行かれてみてはいかがでしょうか。

明石市公設地方卸売市場にあるお食事処㐂八(きはち)はこちら↓

2023/12/18 07:02 2023/12/18 11:03
はっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集