【明石市】イオンシネマ明石で12月15日から公開中の映画ウィッシュのフォトブースが設置されています!

イオン明石

もうすぐ、冬休みがやってきますね。JR大久保駅前にあるイオンシネマ明石では、新しく映画が公開され、賑わっています!こちらは駐車場からも直結しているので便利ですね。

イオンシネマ明石こちらが、ビブレ7階にあるイオンシネマ明石です。週末に行くと劇場ロビーにあるフード&ドリンク販売には、ポップコーンを買う長い列ができていました!飲食購入をされる人は時間に余裕をもっていったほうがよさそうですね。映画ウィッシュディズニー100周年記念で話題の映画、ウィッシュがイオンシネマ明石でも、2023年12月15日から公開スタートしています!映画ウィッシュ

7階フロアに、フォトブースコーナーがありました!映画を見た後、これはテンションあがります!写真を撮っている人もたくさん見かけました。

映画ウィッシュそしてフォトブースがあるのは7階だけじゃありません!3階エスカレーター前にもありました。しかも、こちらのほうが大きいです!近づいて撮ると映画の中にはいったかのように撮影できますよ。ファンにはたまりませんね。皆さんも、撮影スポット探してみてはいかがでしょうか。

イオンシネマ明石はこちら↓

 

2023/12/19 07:02 2023/12/19 07:02
はっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集