【明石市】予約は12月30日まで!漁師寿司海蓮丸で、お造りやお寿司の年越し商品が予約注文できます。

海蓮丸年末年始は、美味しいもので締めくくり、スタートしたいですね。明石駅から南へ6分ほど歩くとある、漁師寿司海蓮丸明石店は、明石の魚介類(昼網)を、10分ほどの距離で直接入荷しているお店だそう。海蓮丸メニューこちらのお店で、美味しい海の幸がいただける年越し商品が案内されています!お造り盛り合わせも、寿司盛り合わせも、それぞれ限定20個で、予約は2023年12月30日まで、12月31日受け渡しになるそうです。

海蓮丸お店に伺ってみると、カウンターに美味しそうな魚介が並んでいましたよ!夜はもちろん、ランチをいただくことができます。客席は、カウンター以外にもテーブル席があります。海蓮丸 和食こちらは、レディースランチの小鉢です。イカの風味と旨味が沁みた一品です。海蓮丸 和食 刺身旬のお造りです。なんともいい歯ごたえと、もちっとしたお造りがとても美味しいです!また、この後いただいた、お寿司が絶品でした。海蓮丸 和食 天ぷら明石の美味しいものを食べて、良い年末年始を過ごしたいですね。

漁師寿司海蓮丸明石店はこちら↓

2023/12/25 07:02 2023/12/25 07:58
はっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集