【明石市】新年は龍の湯で天然温泉を。元旦~3日露天岩風呂では祝酒風呂開催!

龍の湯大蔵海岸にある天然温泉、龍の湯。元旦は、朝5時から開店されるそう!初日の出を温泉でむかえられますよ!これは特別な時間となりそうですね。龍の湯2024年元旦から1月3日は、祝酒風呂が開催されるそうです!露天岩風呂に日本酒が投入され、心ゆくまで楽しめます!新年から、体を清めていいスタートがきれそうです。

龍の湯1月2日は、年の初めの運試し!?スクラッチ付き龍の湯タオルプレゼントがありますよ!これは、気持ちが高まります。時間は、開店から12時までとなるそうですよ。龍の湯入浴後は、館内2階のリラックスエリアで自由に過ごすことができます。

龍の湯2階の窓からは、明石海峡大橋がよく見えます。テレビを見ながらリクライニングソファでくつろげたり、ゴロンとねころべる半個室のようなボックスがあったり、ファミリーや友達と一緒に過ごせるエリアもあります。

龍の湯そして、こんなにもマンガコーナーが充実しています!年末年始も休まず営業されているので、これはゆっくりできそうです。年末年始は、入浴料金、駐車場の最大料金設定が変わりますのでご注意くださいね。

龍の湯大蔵海岸にある天然温泉がある龍の湯は、明石海峡大橋を眺めながらゆっくり過ごすことができます。2024年のスタートは龍の湯でむかえてみてはいかがでしょうか。

龍の湯はこちら↓

2023/12/26 07:02 2023/12/26 10:02
はっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集