【明石市】「アイスは別腹」が明石ビブレ1階にオープン!2月9日~12日は30種類以上のメニューが、1個100円引きの企画があるようです。

アイスは別腹明石ビブレ店

JR大久保駅から徒歩2分。イオン明石ショッピングセンター1番街にある明石ビブレ1階に「アイスは別腹 明石ビブレ店」が2024年2月9日(金)オープンします!

アイスは別腹明石ビブレ店

ついに店舗も完成していました。場所は「鳥ぷろ明石ビブレ店」の横で、向かい側は「セリア明石ビブレ店」になります。アイスは別腹明石ビブレ店

映えて美味しいソフトクリームが、30種類以上の通常メニューの他、期間限定・地域限定商品も提供されるそう!これは期待しちゃいます。

4日間限定のオープン企画も開催されるそうです!2月9日~12日は、お店のアカウントをフォローすると、好きなパフェが1個100円割引になるそうですよ。

アイスは別腹明石ビブレ店

まだオープン前なので準備中でしたが、店舗にはカウンターが設置されており、テイクアウトだけじゃなく気軽にこちらでもいただけそうです。

アイスは別腹明石ビブレ店

映え写真が撮影できそうな壁も発見しましたよ!プチ贅沢なソフトクリームを見て食べて楽しみにいかれてはいかがでしょうか。

アイスは別腹明石ビブレ店がある、明石ビブレはこちら↓

2024/02/02 07:02 2024/02/02 22:28
はっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集