【明石市】大久保駅近くの「パン工房こむぎ堂」が9周年!早々に売り切れるほど人気のパン屋さん。

こむぎ堂

JR大久保駅から北へ徒歩4分ほどのところにあるパン屋さん「パン工房こむぎ堂」。100%国産小麦の無添加生地を使用し、体にやさしい安全安心なパンを少しずつ焼き上げて販売されています。

こむぎ堂

2024年2月2日・3日はお店の9周年記念感謝セールをされています。長年愛されるパン屋さんは、この日2月2日)も次々とお客さんが訪れていましたよ。

こむぎ堂

扉をあけると、黄色いのれんがお出迎え。奥に工房がありますね。

こむぎ堂

ま、まさか!この日は、まだ15時にもなっていない時間で、ほとんど売り切れていました。こちらのお店は、対面式で販売されています。お話しを伺いながら購入できるのが嬉しいですね。

こむぎ堂

天然酵母のパンの焼きあがりは13時半~14時くらいになるようですので、天然酵母が買いたい場合は、この時間を狙っていくといいですね。

毎月限定商品をつくられています。2月は「クリームシチューのおやき」だそうですよ。

こむぎ堂

早い時間に売り切れてしまう場合があるようなので、電話で予約や取り置きをしておくと、人気のパンも安心して購入できますよー!

こむぎ堂

毎日食べたくなるような魅力の、焼きたてパンを買いにいかれてみてはいかがでしょうか。

パン工房こむぎ堂はこちら↓

2024/02/03 07:02 2024/02/03 09:18
はっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集