【明石市】西明石駅前にオープンした「コーヒースタンドAja」。大きなドライフラワーのある落ち着いた店内もオシャレです。

コーヒースタンドAja

西明石駅から徒歩3分でいける駅近の「コーヒースタンドAja」が、2023年11月23日のオープンから約2か月を迎えました。

コーヒースタンドAja

シンプルな外観から店内にはいると、インパクト大のドライフラワーと北欧風チェアの並ぶ、オシャレな空間となっています。

コーヒースタンドAja

近い距離感でオーダーできるのは、コーヒースタンドならでは。メニューに迷ったら、気軽に相談しながら珈琲を選べます。

ブレンド 400円
月替わり 450円
スペシャル 500円~

コーヒースタンドAja

ベースメニューのほかに、スペシャルメニューもありました。こちらの豆は、時期によって変わるらしいので、これも楽しみのひとつですね。

コーヒースタンドAja

店内にはソファ席もあり、落ち着いた時間を過ごすこともできます。

コーヒースタンドAja

外からでも注文してうけとることができます。ワンちゃん連れの方なども、気軽に利用できますね。

コーヒースタンドAja 今回は、スペシャルメニューのタンザニアをいただきました。ナッツのような風味と甘い香りとコクが、ものすごく美味しかったです。日常にとけこむようなコーヒースタンドに、ふらりといかれてみてはいかがでしょうか。

コーヒースタンドAjaはこちら↓

2024/02/04 07:02 2024/02/04 12:30
はっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集