【明石市】大型複合施設ミリオンタウン明石硯町のスーパー万代とセリアが2月29日(木)は全店休業となります。

ミリオンタウン明石硯町

国道2号線と175号線が交わる「和坂」の交差点から南に少し下ったところに、お買い物に便利な大型複合施設「ミリオンタウン明石硯町」があります。スーパー万代や、ドラッグストアのココカラファイン、セリアが並んで営業されています。

スーパー万代

関西圏を中心としたスーパーマーケット万代は、品揃えも豊富でいつも賑わっています。この度棚卸のため、2024年2月29日(木)は全店休業となる情報をいただいたので訪れてみました。

スーパー万代

お店に掲示されていたチラシにも書いてありました。万代のホームページのお知らせにも掲載されていましたが、近くの店舗の伊川谷店なども休業されるようですね。

セリア

隣にある「Seria ミリオンタウン明石硯町店」にもお知らせが掲示されていました。

セリア セリアも2月29日(木)は臨時休業されるようです。お店の方は、棚卸大変だと思いますが応援しています!

★情報提供ありがとうございました★

万代明石硯町店はこちら↓

2024/02/26 07:02 2024/02/26 12:02
はっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集