【明石市】絶品焼肉とサービスがすごかった! 創業50年の老舗焼肉レストラン「美っちゃんチロリン村」

美っちゃんチロリン村

明石西インターから南へすすむ、2号線の信号待ちのところにあるあのお店。いつも駐車場もいっぱいの人気焼肉店「美ちゃんチロリン村」。ずっと気になっていた方や、明石市に移住して来られる方も多いので、創業50年の老舗店を紹介します!

美っちゃんチロリン村

土日は絶え間なくお客さんが来店されていて、人気ぶりがうかがえます。この日は2階座敷席へ案内していただきました。座敷テーブルの他に、テーブル席もありました。

美っちゃんチロリン村

最初の注文だけ、お店の方へオーダー。その後はタッチパネルからの注文となります。そしてこちらのお店、焼肉時の強い味方となる鉄観音ウーロン茶が何杯でも無料。飲み放題なんです。なんて良心的なサービス!

焼肉

まずは、黒毛和牛のユッケをいただきました。美味しすぎて、ちょっとずつしか食べれない自分が悔しい。

焼肉

さて、お肉を焼きましょう。ハラミの旨味と柔らかさがすごい! 

焼肉

こちらは「美っちゃんチロリン村」の大人気メニュー「壺入りカルビ」。肉厚なカルビに、長ネギ、にんにく、玉ねぎなどが巻いて壺にたっぷりはいっています。広げて焼き、ハサミでカットして食べます。ごはんにダイブしていただく至福の時到来です。

ビビンバ

こちらはビビンバ。わかめスープもついてきます。野菜たっぷり!冷麺

平壌冷麺は、旨味と酸味のバランスがちょうど美味しい一品。

わたがし

会計時、嬉しい飴や綿菓子などのサービスが。ホームページには子供へのサービスとなっていましたが、お店では不要な人以外みんなにその都度作って渡されていました。大人も子供も片手に綿菓子を持ち帰る姿がほほえましかったです。終始、気持ちのいい接客とサービスが嬉しい焼肉店でした。

美っちゃんチロリン村はこちら↓

2024/04/07 07:02 2024/04/07 07:02
はっち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集